ニュース・他

2007/5/3

そろそろ更新再開しようかしまいか。
悩んでいます。
なぜなのかよくわかりませんが、広告に関して固執する批判派が多いので、消します。
いつも掲示板の削除をお手伝いしてくださっている削除人様お疲れさまです。
一向にやめてくれる気配が無いので、諦め半分であまりに外れた発言のみ消すという方針にして下さい。
消してもキリが無い状態ですから・・・。
もう負けた・・・。スポーツで負けた時の爽快感が一切無い・・・。



2007/4/22

CFW3.40 OE-A

ダウンロード先

<追記>
・少し前、アンチに助手用BBSを晒されて以来、助手との活動はまったく機能していません。
勘違いしている方が多いので一応言っておきました。
・ちょっとの間、更新を休ませていただきます。
・掲示板にスレ違いのことは書き込まないでください。
・掲示板でレスの削除をして下さっているのは有志の方です。助手ではありません。
いつも削除してくださっている方々、本当に助かりますm(__)m
・メール対応もしていません。ちょっとの間お待ちください。



2007/4/19

最新FW

3.40リリース。
詳細



Custom Firmware 3.30 OE-A

解説追加しました。



2007/4/15

Custom Firmware 1.62 IE A Update2

becus25氏作成のIE(increasing edition)と呼ばれるCFWがアップデートしました。
3.03 OE-Aや3.10 OE-Aのほうがまだまだ機能が充実しているので様子見だと思います。
作者もアップデートする際には必ずリードミーを読めと念押ししています。

Download



通常更新に戻ります

ちょっと更新のほうを疎かにし過ぎました。
メール対応だけでも大変なのに・・・。
Dark_Alex氏のPSPはぶっ壊れるわ、私のPSPは十字スティックがやばくなるわ、
ここの所最悪ですね。
特にニュースというものも無いのですが、QJでモンハン2ndの壁紙があります。
結構撮り方の上手いものが多いですね。
こちら



2007/4/13

再度

画像を撮りました。
今回はブレなく解像度を高めにし、私と同じくカセットを持ってる人ならすぐわかるはずです。
カセットの前面に書かれていた名字を消し、このアングルで撮っています。
どれも動作リストに入ってるものがほとんどですね。
私が撮った証拠のハンドルネームは入れてませんが、昨日の写真や一昨日の写真の絨毯が同じなので、
充分、ハンドルネームと同じ効果を示すでしょう。

これでやっと・・・。はぁ・・・。



2007/4/12

重大な訂正

昨日、証拠として出した写真の報告文ですが、重大な書き間違えをしてしまいました。
「ROMは友人から借りたものを使って吸い出したので」の所、
「ROMは」ではなく吸出し機です。誤解を招く間違いをしてしまって申し訳ないです。
「ROMは友人から〜ので、吸出し機は手元にありません。」ではつじつまが合いませんよね。
「吸出し機は友人から借りたものを使って吸い出したので、吸出し機は手元にありません。」
ということでお願い致します。
ちなみに、画像の転載ではないかとまで疑われました。
一応、私のハンドルネームを書き入れておきます。

これでやっと疑いが晴れますね。
ついでにまだメールチェック対応しきれてません。



2007/4/11

掲示板への重大な返事

今までエミュなどのプレイ画面を大量に公開しておりましたが
「ダウンロードしたものかも知れないので証拠を見せて欲しい」と言われたため
証拠の画像を公開させていただきます。
最近よく公開しているのは64のプレイ画面なのでそちらを。

少しブレてしまっていますが、本体の傍に転がっていた適当なソフトを写しました。
その他のソフトは押入れの奥に眠っています。ってか何処にあるんだゴールデンアイ・・・。
ソフトを集め始めたのがまだ小学生の頃だったのでソフトの上部に名字
書いてしまっているんですよね。なので上部が見えないよう綺麗に並べて撮ってあります。
ROM吸出し機は友人から借りたものを使って吸い出したので、吸出し機は手元にありません。
ROMの所持はマスターを持っていないとNG。吸出し機は無くても良いですね。
疑いが晴れたところでこれからもPSP徹底活用をよろしくお願い致します。
ついでにまだメール対応が終了していません。







SEO 仕事 掲示板 レンタルサーバー ブログ SEO